EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! こんにちは。2011-01-18【Vol 20】


こんにちは。
今回も過去のアメブロをこちらへ移す作業をしております。

思い出しました…
今では弊社の専務〝 K 〟さん…
掛け替えなのない存在。
一緒に戦ってきた戦友。
〝 K 〟さんが居なかったら今の弊社の形は無い。

安全運転と健康に気を付けて、長く共に在りましょう!!
ねっ! 木野さん!!笑

今日も元気にお仕事です!
朝から名駅のマリオットで、先方と待ち合わせ。

朝からバタバタと仕度をして、今から家を出る時に一本の電話。

当社の番頭さんの K さんからでした。

内容は・・・

「 すみません。 会社の車をスリップしてぶつけてしまいました 」

一瞬僕は戸惑い、気を取り直し内容を聞きかえしました。

「一回転して…」

そこの部分だけが耳に入ってきて、めっちゃ心配に…

その時はそのまま電話を切り、後ほど私からかけ直し、やっと全容を把握しました。

結論。 誰も怪我無く、K さんも無事でよかった!

車は修理で治りますが、当社にとって K さんはかけがえの無い存在。

これからは、もっと落ち着いて運転してくださいね!

事故が起きた事により、いくつか気づきが有りました。

先ずはどんな状況でも深呼吸。
まずは落ち着いて状況判断が大事‼

安全運転に徹して貰うように、社員教育に力を入れる。 全責任は社長にありますからね。

事故を起こしたのが誰であれ、
一人一人のスタッフは弊社にとってかけがえの無い存在だということ‼

今回の事があり、再確認しましたね!
僕一人では夢の達成は無理だもんね‼
これからも宜しくねーー!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

太陽光発電に使える土地は弊社が直接買い取ります。

エグチホールディングスの太陽光投資は利回り10%から!

読者登録をする