EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 今日も一日頑張れた。2011-01-12【Vol 16】


こんにちは。
今回も過去のアメブロをこちらへ移す作業をしております。
6年前にこういうテーマを持って生活をしていたんだな…
今年になって「 本気 」と言うものが、やっと少しずつ分かってきた気がします。

この頃は時間があれば片っ端からセミナーを受けに行って、自己啓発について勉強し続けていました。
僕自身、必ず現在もこれからの未来もこのスキルは必要だろう…と。

1つだけ間違いなく言えるのは…
この6年前に目指し、想像していた人生より、今現在の人生はお陰様でその数倍楽しい!充実していると言う事。
物心両面に於いてです。

過去の考え方や思いが今現在の自分を作っていますね。
一緒に更に精進していきましょう!笑

お疲れ様です。

今日も一日寒かったですね。 皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は一日溜まった書類整理や、給料計算をやる。と決めていたのですが、 急遽、お客さんの所に行ったり、机の上の整理等やることだらけでした!

が、しか~し、最近の私は今までの私とは違います。
去年から、本当に将来を思い描いて(夢ですね) 毎日をPLAY FULL OUT ! 全力でやりきる! と決めたんです!

今日も言い訳なしで 全力でやりきれた… と思います!

正月の番組で、 サッカーの三浦カズさんの特集をやっていました。
カズさんの事は皆さんも説明要らないくらい、良くご存知だと思います。

「 彼のカッコよさって何なんだろう? 」 男の子だったら一度くらい、考えてみた事があると思います。

インタビュアーに答えていた彼の言葉…。
「 全ての事に全力で取り組むこと 」でした!
そのインタビューの直前にカズがカラオケを歌っていました。題名は〝 横浜ホンキートンクブルース。〟

めっちゃカッコよくって・・・ なんだこの人!!! って思った矢先でしたので、即、腑に落ちました。 
この人、間違い無く本気で歌ってる。

本気で、僕らだったら照れちゃって、歌えない位、真剣に歌っていたんです。
それが本当にカッコいい!!



「 なるほど! 」 尊敬するクリス岡崎さんと同じこと言ってるわ!

前々から解っちゃいたけど、実践できていなかったな。

深く反省! 関係各位様、 これからの私の PLAY FULL OUT !!! に乞うご期待下さい!!!笑

「横浜ホンキー・・・」  近くのレンタル屋行ったらCD無かったな~!!!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

太陽光発電に使える土地は弊社が直接買い取ります。

エグチホールディングスの太陽光投資は利回り10%から!

読者登録をする