EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 大躍進! NuZee JAPAN‼︎


こんにちは!


この季節にしては蒸し蒸しして、過ごし辛いですかね…
台風早くいなくなれ!




エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。
いつも読んで頂きありがとうございます‼︎




いやぁ…
来ましたよ!
キタキタキタキター‼︎

カスティリアンコーヒー‼︎







分かりますかね…?


弊社のグループ会社である、NuZee JAPAN株式会社が主業としている、コーヒー事業ですが、1番の大お得意様である日本郵便様の


《 2015年毎日飲みたいドリンク&スープ秋冬号 》


で、見事一位を獲得しました‼︎
(カスティリアンコーヒーと書いてある右の方についてますよね…)


これは弊社社員の涙ぐましい努力の積み重ねと、いつも応援して頂ける皆さまのおかげ以外にありません!


この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
本当にいつもありがとうございます‼︎


これって凄いことなの…?
そう思われませんでしたか…?笑
実はこれ、手前ミソですが凄いことなんです‼︎





この写真は今月から全国の郵便局においてありますので、ご興味のある方には確認して頂きたいのですが、1ページ目の最上段、しかも、うちの商品の部分だけ写真、バックの色、共に他とは違いませんか?


しかも!
下の方に写っている、他のビッグな会社様を押しのける形で、うちの商品だけお中元やお歳暮の時に必要な〝 のし 〟をつけることが可能となっております。


郵便局様、ありがとうございます‼︎
大変感謝しております‼︎


お歳暮をどうしようか迷われた方、是非弊社の
〝 カスティリアンコーヒー 〟を宜しくお願いします!


一度飲んでみて頂けると違いがわかりますから!笑




元々、NuZee JAPAN株式会社は、アメリカで株を公開し頑張っているNuZee inc の東田(マサテル)からの要請で、NuZee incをどうにかして応援できないか?と言う事で作った会社です。


コーヒーは昔から大好きですが、数年前までコーヒーの事は全くと言っていいほどわかっていない。


小、中学生の頃からの友人であるマサテルを応援したくて、何とか形にしたい!
その事を本気で考えた時に、NuZee incの株を購入させてもらい、アメリカの後押しをどうしたら出来るか?を皆で本気で考えた結果が今のNuZee JAPANです。


僕やマサテルが考えるビジネス規模と比べると、まだまだこれからと言う所ですが、着実に前に進んでいると言う実感があります。


既にアメリカ側からは8月にプレスリリースにて報告済みなので、ご存知の方もみえると思いますが、今月NuZee JAPANの株式の70%をNuZee incに対し、株式交換と言う形で売却をしました。


これにより、今まではエグチホールディングス株式会社の完全子会社だったNuZee JAPANは、今月よりアメリカ側の連結子会社となりました。


これは当初から、ある程度のビジネス規模になったらこうしたい!と言う青写真に従って行動しており、言ってしまえば…


メッチャ順調!


と言う事になろうかと思います!


これらは全てビジネスの世界の出来事なので、時期、時間軸のズレは発生しているかも知れませんが、すこぶる良い形になったものだ…と、マサテルとも自画自賛しております。


僕らの目的はただ一つ。
NuZee incをアメリカで認められる会社に押し上げる。
今はOTCという小さなマーケットにて株式の公開をしておりますが、近い将来にNASDAQに鞍替えすると言う、壮大な目標へ!


しかし、ここまで来るとその形や内容は見えて来た。
その目標に向かいひた走る!


今後も、NuZee JAPAN では、マーケティングを含む商品開発などに本気で取り組み、さらなる発展を遂げるために精一杯努力して行きますので、変わらぬご愛顧、応援のほどを宜しくお願い致します‼︎


PS.
アメリカ側の株を買いたいと言う方が、ここに来てかなりご連絡頂いておりますが、ご興味のある方は日本の証券会社では無く、僕、または弊社に直接ご連絡頂ければ先方におつなぎしますね。


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます‼︎



実は…
NuZee inc、NuZee JAPANのステークホルダーの皆さん!


ここからの躍進の方が凄い事になると思いますよ…
乞うご期待‼︎笑


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

太陽光発電に使える土地は弊社が直接買い取ります。

エグチホールディングスの太陽光投資は利回り10%から!

読者登録をする