EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 息子との二人旅 アメリカ編【 Vol392 】


こんにちは。
アメリカにて、カナダ留学からの帰り道の息子
、雄星と2人で4日目を迎えております。

エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。
いつも読んで頂きありがとうございます!

アメリカ時間の24日朝、息子とNYで待ち合わせ、無事合流することが出来ました。



まず合流した僕らがとった行動は、ランチがてらタイムズスクエアを見に行こう!

と言うことで…





人 人 人…
凄い人の波…
NYはやっぱり凄い…

初めて来て見たNYのスケールの大きさと、その勢いに押されっぱなし…
本当凄い街ですね…
全米の元気な若者が目指すだけはある。
今まで見たどの都市よりも大きくて綺麗。

ランチをしたのち、たまたまNYに居た、名古屋の氷屋さん、川久のてっちゃんのお嫁さんのマリちゃんと合流してお茶をしました。
本当偶然でした!

前回マリちゃんとご一緒させてもらったのは、やっぱりてっちゃんは居ないクアラルンプールだったな…

あの時はゴールドコースト市民なら誰もが知ってる〝 スシトレイン 〟の社長をマリちゃんにご紹介してもらったんだった…
何かしらご縁があるね!
息子とマリちゃんと記念に写真を。



その後は2時間の公演時間がある〝 ライオンキング 〟を本場ブロードウェイで見るんだ!と、意気込んだのはいいのだが、最初の5分で時差ボケで撃沈…

実はその翌日も〝 ウィキッド 〟のチケットを手に入れ、やっぱり5分で撃沈。
僕はミュージカルは合わないのかも…

2日目の朝からは、雄星のアテンドでマンハッタン島を南の方へ。

必ず行ってみたかった、NYSE、ウォール街のブル像…








ブル像の向かい側には、腰に手を当てた少女が立ち向かう形で一対なのですが、とてもじゃないけど観光客の多さで、写真に全てを収めるのは断念…





フェリーに乗ってお約束の自由の女神を拝みに…

翌朝には後ろ髪を引かれながらNYを後にして、2人でサンディエゴへ。

サンディエゴからはレンタカーを借り、壮大な砂漠の中を約5時間走り、やって来ました!!

ラスベガスへ!!!

ここからのアテンドは、ラスベガスは3回目の僕の出番。

息子と2人の旅は想像以上に楽しく、また、実りのある物になっていると思います。

今までの人生について…
留学に行く時の話…
これからの人生…

親子2人のアメリカの旅は続きます。
続きはまた後ほど…

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

太陽光発電に使える土地は弊社が直接買い取ります。

エグチホールディングスの太陽光投資は利回り10%から!

読者登録をする