EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! Tさんと1to1!2011-02-11【Vol 27】


こんにちは。
ホーチミンからミーティングポイントである、次の都市へと移動中…

今回も過去のアメブロをこちらへ移す作業をしております。

このTさんは坪井さんの事ですね。
彼は僕がBNIで活動していた時の、僕たちのMJチャプターのディレクターでした。

よく考えると、坪井さんがBNIに魅了され、金シャチチャプターを立ち上げて居なかったら…

親友の杉本との再会、僕の人生に大きな影響を与えてくれた久米君や、永遠の僕たちの弟、村ちゃん…
彼らとの出会いが無かったのではないか…
人生って本当に面白い。
出会い、タイミング…
絶妙に訪れてくれていますね。

改めまして…
坪井さん、本当にありがとうございました!!

いや~、また降って来ましたね!
本当にいやだな~ 雪は。 
皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日、夕方に我らがBNI (世界最大の異業種交流会) MJチャプターのディレクター、T さんに 1to1(以後121表記) をお願いしてきました。

121が解らない方は、私のブログを読み返してね!

121と言っても、Tさんは、日本を代表する 金シャチチャプター に所属もしておられるので、ビジネスの話ではなく、今私が抱えている悩み(プレジデントをさせて頂いているんで…)を聞いて頂き(かなり良かった)ました。

その後、時間が1時間半しか無かったので、時計をチラチラ見ながら切り出してみました。

「Tさんの目標、夢、ライフプランを聞かせて下さい。」

因みに今現在彼は 35歳。できる男の雰囲気がプンプンしております。

初めてお会いした時から、もの凄く興味をひかれる人ではありました。
いつも通り、飄飄とした話口調と、35歳とは思えない落ち着いた雰囲気で、100歳までのライフプランを教えてくれました。

「大凡考えている事は、僕と似ているな」と思ったのが実感。

ただ、やっぱり普通の人と違うのは、 言う事がかなり明確でした。

お話を聞いていて、
「 この人はやるわ 」 
「 必ずそうなるだろうな 」
と思わせる位、内容、仕事の方向性、ライフプラン、全てにおいて明確でした。

お話をしていて思ったのは、やっぱり自分の目標を アウトプット する事や、
「この人やるだろうな」 と思わせるくらい明確だと、実現する力は凄く大きくなるとも思いますし、その相手の想像力をも利用して実現して行った方がそりゃ良いよな…

前にも書いたと思いますが、アンソニーロビンズは、夢に日付を入れれば、夢ではなく、それは予定になると言っているのを再度思いだしました。

これからの僕の目標を、確実に実現に持っていくためにも、どんどん121を申し込んで行きますし、皆さんの夢を実現していくためにも、121をお受けして行きたいと思います。

BNI関係無い方も受け付けておりますので、宜しかったらご利用ください。笑

僕も、いつも光って生きていられるように、精進して行きますのでこれからも宜しくお願いします!!



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

太陽光発電に使える土地は弊社が直接買い取ります。

エグチホールディングスの太陽光投資は利回り10%から!

読者登録をする