EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! ハワイ視察! 2018/10/08 【Vol 435 】


こんにちは!
ハワイ視察から帰国しました。

エグチホールディングス株式会社 江口勝義 です。
いつも読んで頂きありがとうございます!

帰国すると毎回毎回思う。
日本…無条件にやっぱ良い国だなぁ…
ハワイ… これも無条件にやっぱり良いところ。

世界各地に仕事や商談、視察で訪れますが、
僕の目線はいつも「 その町で暮らしたいか? 」です。

僕は将来的に、日本には住んで居ないとアウトプットしておりますが、未だハワイ以外に 「 住めるなぁ… 」と思える所はない。

少しずつ準備を進めて行きます。

今回ハワイへ行った目的は、1つは下の写真にも載っていますが 渋谷 莉孔 選手に会うため。

8月のバルセロナ視察の時に、ケン ヤマモト先生にご紹介して頂いてからの友人。
彼はハワイに住んでいて世界で活躍する格闘家。

彼がまだ素人で The Outsider で活躍していた頃からファンです。

↑↑
この朝倉 海 選手は、今日本で大活躍する朝倉兄弟の弟の方。

彼はアラモアナショッピングセンターの真隣のコンドミニアムの35階に住んでおり、ハワイでの生活、お金の話、その他、毎日毎日色々な所に車で連れて行ってくれました。

連れて行ってくれる所全てが、あまりにもディープな所すぎてここに書けません!笑

リク君の部屋からの眺め…





もう1つの理由は、今回は時間的に難しかったのですが、リゾートホテルやリゾート関係施設を世界中で視察しております。
ハワイでも有数なリゾートを回ってみたりしました。

これは今仕込んでいる、ボラカイ島でのビジネスと深く関わっております。
詳細はまた今度!

最後にこのミッションがありました。

遂に!遂に!

ハワイのドンキホーテやABCストアにて、遂にNuZee inc の工場で作ったドリップバッグコーヒーが並び始めました。
これを実際に見てくる事!

日本で年間20億杯を超える数が売れている、コーヒーのドリップバッグ。

アメリカ全土のドリップバッグを、コーヒーファクトリーとしてNuZee incが全て請け負う事を目指しています。

これが本当に思惑通りに事が進めば、事業規模は数百億円以上になる。
アメリカにはその位のポテンシャルがある。
詳しくはまた今度!

今現在、NuZeeはTexasに大きな工場を持とうとしており、資金調達も上手くいっている様子。

僕はスタートアップから継続的に株を買い続けており、一株30セント辺りからずっと買い続けております。

ねっ?!
だから言ったじゃん。
これが最新のNuZeincの株価。
分かりますか?



現在値7ドル。これは僕らが関係してどうこうしたわけじゃない。
マーケットが付けた、今現在のNuZeeの株価です。
一番低い金額で買った株からすると、なんと23倍。

OTCと言う、小さなマーケットなので流動性は低い。
しかも、内容を見ながらの中長期の投資だけに、株主は誰も今売ろうとしていない…
今じゃないと思ってるんでしょうね…笑

だけどここまで上がってくると、売りたい投資家も増えてくると思います。

ここからも上下に大きく揺れ動くとは思いますが、ここからが本当に楽しみで仕方ありません!

この会社の株をファウンダーの東田の次に保有しているのが…
エグチホールディングスグループです!!
やったー!!

300名を超える日本の株主の皆さん、一緒に楽しみましょう!!!
共に踊る日も近い??!!!

後は売り上げと利益をあげるだけ。
マサテル トラビス!
頼むーー!!

前回、スペインから帰国した時に、人生の大先輩から苦言を頂きました。

あんまり海外に行く事や、海外でやってる事をSNSにあげるな。
男のやっかみや、ヒガミは恐ろしいぞ…と。

黙って聞いておりましたが、終わりに僕も意見を言わせて頂きました。

33歳まで仕事、現場が忙しすぎて、海外に行くこともできなかった。国内旅行すら。

人の5倍、6倍仕事をしてきた自負がある。
今だって誰よりも安全で見通しのきくビジネスに取り組んでいるつもり。

3年ほど前に今の会社を上場させる事を止めると決断した。
僕が欲しいものは、もう既にお金ではなくて、自由に使える時間。それしか望んでいない。

その上で誰にお伺いを立てなきゃいけないの?
何故、ヒガミが酷い奴に焦点を合わせて俺が生きなきゃならないの?

そいつが僕に何か出来るの?
何も邪魔される事なんて無い。

4〜5年ほど前も、男のヒガミからビジネスに邪魔が入り、チョットした喧嘩みたいになっちゃった事あるけど…

ねぇ?聞いてもいい?

どちらが両足を地面につけてこの世を生きてる?と。

これからだってそう。
自分の人生は自分で作り上げている。
自分の人生に言い訳を絶対にしない。
その覚悟で生きてるので大丈夫です!

と、ご説明させて頂きました。

今ある人生は、寸分間違いなく自分自身の過去の選択の結果である。

これからの僕の人生だって、僕のこれからの選択により形作られる。
本当に言い訳はできない。

その上でアウトプットしておきますが…
僕は誰の目も、誰の常識も、誰の観念も気にしない。
お天道様に真っ直ぐに向き合って生きて、その上で適宜変更を重ねながら成長して行く。

その上で僕は1つずつ夢や目標をかなえてきた。
次の目標は…

やっぱりハワイに居を構えようかな…

適宜変更はして行きますけどね…笑笑

明日からはMercury の連中と韓国視察。
その後韓国で違う友人達と待ち合わせて、再びヨーロッパを目指します!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!
楽しんで生きていきましょう!


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

太陽光発電に使える土地は弊社が直接買い取ります。

エグチホールディングスの太陽光投資は利回り10%から!

読者登録をする