EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 春日井市1番のパワースポット! 【 Vol 447 】2019/3/23


こんにちは!
久しぶりの投稿となってしまいました…

エグチホールディングス株式会社 江口勝義 です。
いつも読んで頂きありがとうございます!

いやぁ…
行ってきました!

愛知県に住まわれている方はご存知の春日井市!

名古屋の北隣にある、王子製紙の工場がある事などで有名な街。

今回は本当に恐ろしい程のパワースポットをご紹介させてください!

僕の友人、白村 陽秀 (秀ちゃん)率いる【うなぎのしろむら】の春日井店!
ここは本当に凄い!

場所は 愛知県春日井市八田町1丁目15-2
春日井警察署の直ぐそば!

元々は名古屋市泉一丁目にある、有名店がうなぎのしろむら本店ですが、春日井市に200席近いお店を4月の2週目にオープン予定。

これから順次始まっていくであろう一般レセプションに先駆けて、何と!
僕に一発目のお誘いが!!

友人達や家族で来て欲しい…と、会長である
秀ちゃんからのお呼ばれ…

僕は、まず、ウチのいつも頑張ってくれている社員達に、しろむらのひつまぶしを食べて欲しい!と、常々思っていたので迷わず全社員に声掛けを。

全員参加は出来ませんでしたが、総勢50名でお邪魔してきました!

春日井1のパワースポットと書きましたが…

実はこの白村陽秀 と言う男は、とんでもない凄腕ビジネスマン。

うなぎのしろむらは、伊勢神宮へうなぎを奉納されております。
誰とでも打ち解けて仲良くなる性格の彼は、何と、伊勢神宮とも仲良くなり、御神木の使わない部分を頂くことに成功!

そしてその御神木を、春日井店の入口の柱や、お客様の食事をされる机に特注で作り、そのまま使用しているんです…

そんなのアリ?
僕は聞いたことないです…
テーブルがお伊勢さんの御神木ですよ?
本当秀ちゃんは手加減しらないんだから…笑

更にはこのしめ縄は、何と、出雲大社のしめ縄を作られている職人さんにお願いして、特注で作った大しめ縄…
そこまでやるかな…普通…笑

細部にまで手を抜かない。
ストーリーを完結させる。
勉強になります!





これら机も…



僕たち役員はこの部屋で…
いちいちこの座椅子の硬さも高さも最高!
天才かよ!



そしてこの部屋がしろむらご自慢のVIPルーム!
まだオープン前で早すぎて、机は出来ていなかったのですが、分かられますか?
このゴージャス感!

でも、まぁ…
パワースポットはわかったけど…

料理が勝負じゃないですか?

ハッキリ言っておきますが、うなぎのしろむらは普通の鰻屋さんではありません…

まぁ、百聞は一見に如かず。
出てきた順にお見せします…

彼らも、オペレーションを勉強したい!とご謙遜を言われていたので、全てお任せでお願い致しました。
で、出てきた料理がこれ!

蟹味噌とぜんまいの…
何だこれ…メチャメチャ美味い!



二品目はアワビのしゃぶしゃぶ…
こんなことして良いの?笑



もうこの辺りから先行き不安…
絶対にお腹いっぱいで食べられなくなる…
調整して食べないと…



うなぎのしろむら、中田社長が白木の器の上に綺麗に盛り合わせて持ってきた海の幸…
これをどの様に料理してもらうかお願いすることができます。

例えば…醤油で焼いて欲しい…
刺身で… 煮物で…
毎回乗ってくる食材は違う様です!



先ほどの海の幸は、僕は食べきれる気がしなかったので、料理の内容はうちの役員達にお任せして…

その間に出てきたのが、平貝と筍、うなぎにキャビア乗せ。
痛風が騒ぎ出しますね…
メチャメチャ美味い!



焼きあがってきた海の幸達…



もういいでしょ…笑



そして最後にひつまぶしの上の上。

このね、一番上にある卵の黄身あるでしょ?
いやね…ほんと食べてみてって。
何で他の鰻屋さんはやらないの?
ガチで美味!



しまった!
デザートの写真を…
料理に夢中になり過ぎて撮るの忘れた…

凄え凄え!と言いながら皆食べてましたが、最後の櫃まぶしには全員絶句。
無口になってガンガン食べてました。

今回の、このしろむらさんのご好意によるレセプション。
うちの外国人の社員や研修生達も、美味さに発狂!
普通こんな料理食べられないですよね?
名古屋の高級店だったとして、このクオリティと味、金額、どこがだせますか?

しろむらと出会ってから、もう、僕は金額が高いだけのお寿司屋さんには行かなくなりました。
意味がないなぁ…と。

店の作りは高級料亭以上の趣。
出してる料理のクオリティはそれ以上。
だけど、満足度は桁が違う。

鰻屋さんは、櫃まぶしを食べて帰るところと認識されている方々、うなぎのしろむらは違います。
ご予算に合わせて色々ご相談にのってくれます。
大事な人との食事や会合、家族での特別な日から、ひつまぶしや、うな丼だけ食べたい時…
一度試してみてくださいね。

春日井近郊に住まわれてる方々は幸せですね。
間違いなくオープンしたその日から、春日井で1番のパワースポットであり、1番の人気飲食店になるのは間違いない。

もし、海外からのインバウンド客が来たら、彼らは日本の飲食店のレベルの高さに驚くと思います。

最後にお店で1番のパワースポットだと思われる、入口で参加者全員で記念写真!



本当に超超超オススメです。
オープンを楽しみにお待ちくださいね!

秀ちゃん、中田社長、並びにサーブして頂いたスタッフの皆様
本当にありがとうございます!
ご馳走様でした!!
僕たち皆大満足!

このお店も大成功間違い無いです!
今度は経営者仲間でお伺い致します!
ありがとうございます!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!
パワースポット好きの方、美味しいもの好きの方も、必ず気分良く帰ることができるので、是非行ってみて下さいね!


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

太陽光発電に使える土地は弊社が直接買い取ります。

エグチホールディングスの太陽光投資は利回り10%から!

読者登録をする