EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 遂に今日! NuZee inc NASDAQへ上場! 【Vol 466】2020/6/19


皆さんこんにちは!
遂に…
本当に長かった…?
短かったのかな…?
もうよく分かんないや。

エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。
いつも読んで頂きありがとうございます!

本日、日本時間2020年6月19日の午後10時
NuZee inc は正式にNASDAQへ上場し、
取引が開始される模様です!

本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます!

前にも書きましたが、これはスタートラインに過ぎず、ここからが本当の勝負になることは間違いありません。

ここに来るまでは足掛け7年。
長かったのか短かったのか…
今年に入ってからの半年はメチャメチャ長かった…

行くか!
まだか…

来たかー!
もうちょっと…

その繰り返しできましたが、本当に ファウンダーであり、会社をここまで引っ張って来た 

東田真輝(マサテル)トラビス、シャヌープ…
数え上げたらキリがない。
アメリカチーム、本当にありがとうございます!!

君たちのおかげで、ここからの人生がより楽しく、深みのある色を醸し出してくれる事は間違いない。
本当に

夢を現実に!!! になってまったー!

ねーっ?!
そうでしょ?

夢は現実に成るんです。

その夢を叶えるために超えなくてはならない物や、揃えなくてはいけない物、やらなくてはならない事をリストアップして潰していけば近づいて来る。

本当にそう成るのがこの地球と言う星の持つ特性なんだと、斎藤ひとりさんも言ってた。

だからマイナスな事、人の悪口は言わず、
常に思考を良いものに変えて行けば必ず報われる。
報われるまでやるんだ!

と言うことを改めてマサテルやトラビス達に教わった気がします。

最初は太陽光バブルで儲けたお金、10万ドルだけ投資するつもりだった。
何年もの紆余曲折を得て、アメリカで上場を目指したビジネスをしていれば、お金は全然足りなく成るに決まってる。

その度に、僕や池田和三(いけたん)や、既存の株主の皆様にご出資してもらいここまで来た。

マサテル達がアメリカから来日して、資金調達をしていた時も、妬みや嫉みから来る悪い噂話を僕たちに浴びせて来た人たちも少なからず居た。

途中、本当どうなるのか?
このままではヤバくないか…?
と思う事も多々ありながらも走り抜けて来ました。

それでも僕はNuZee JAPAN株式会社の代表で株主な事もあり、ずっとやれることをやり続けて来ました。
そして…

気付いた時にはマサテルに次ぐ2番目の株主になっちゃってた…

このNuZee incのアメリカNASDAQでの上場により、名古屋を中心に億万長者が多数生まれます。

ほぼ全員の顔を知っており、本当に嬉しい限りです。

まだまだここからが本当の勝負。
ここがゴールと考える人がたくさんみえますが、
マサテルは最初からずっとブレてはいない。

何年も前からずっと同じ事を言っている。
【目標株価1000ドル】へ向けて、走り続けていってくれる事でしょう。

こんな世の中で明るい話題が、ここ名古屋から生まれて本当に嬉しい。
素晴らしい!!

以下、今朝マサテルから僕たちチームに届いたメッセージです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

NuZee (d/b/a Coffee Blenders®) Prices Underwritten Public Offering Of Common Stock

お早う御座います。今、IPO作業が無事に終わりました。
初取引は日本時間の金曜日午後10時からです。
今までご後援を頂き、本当に有り難う御座いました。
ここからがスタートです。やり切りますので引き続き宜しくお願い致します。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

そして今日は、なんと!
僕が去年の12月から絶対に毎日英語の勉強を続ける!
と決めて、毎朝取り組んでいた物が目標に達しました!

それは先ずは180日間を連続でやり切る!
と言う目標!
それがちょうど今日達成!!
ここから勢いに乗ってやるぜぃーー!

今日は本当いい日だわ!
飲み過ぎない様にしないと…

改めまして
本当にここまでマサテルや池たん、僕やNuZeeを信じて投資をしてくれて、ご紹介や商品のご購入までして頂き、誠に感謝しております。

先ずはアメリカのメジャーリーグのベンチに入ることができました。
ここからメジャーリーグでの大活躍を、
共に大いに期待して行きましょう。

皆さん本当にありがとうございました!
ここからも末長く宜しくお願い致します。
一緒に〝あの向こう側〟を見にいきましょう!!

ありがとうございます!!


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

読者登録をする