EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 2020始まりましたね!【Vol 461】2020/1/8


こんにちは!
とうとう始まりましたね!
オリンピックイヤー!!2020年!!

エグチホールディングス株式会社 江口勝義 です。
いつも読んで頂きありがとうございます!

2019年は本当に大変な年でした…
とんでもない…涙

もう過去は振り返らない。
前向いて楽しく明るくハッピーに行きましょ!

先日仕事始めの日に、弊社が考えている事が記事に
なり、中部経済新聞の一面に載りました…

余程ニュースが無いのか…
何故に一面なんだ…

載った内容はコレです!!

まだまだ先は長く、険しい道のりだと分かってはおりますが、やり切りたい気持ちで一杯です。

僕が1番ネットでニュースを読んでいる〝スマニュー〟にも転載されておりました…

自分の名前や自分の会社がネットニュースに出るとドキッとしてしまいますね…

早速、宮古島の新聞社から取材の問い合わせが有りました。
身が引き締まる思いです!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今年の初めは毎年行く海外の家族旅行はやめて、
沖縄へ市場調査や経営者の友人に会いに行ってきました。

車を運転している時に、ふとやはり沖縄本島と宮古島を比べてみたりしてる。

そんな事しても意味がないけど、宮古島で事業をやり、投資をする意味を探しているのかな…

島の役所の方々も一生懸命やられていると思いますが、全てにおいてのんびりしている気がする。

沖縄時間とか、よく揶揄されたりもしていますが、
内地に住んでいる我々にとっては、なんだかな…

もっと早く、手短に、素早く…
同じ日本なんだから…

色々とそんな事考えちゃいますね…

でも…
今回の沖縄行きでよく分かりました。

彼らを、僕たちの考え方や習慣、僕たちの今まで生きて来た〝カタチ〟にはめるのは意味が無いし、
やってはいけない事だなと。

沖縄には沖縄のやり方、時間の流れがあり、
他所から来た僕たちが大きく変えたりしようとは、
しない方が良い。
してはいけないんだな…と。

内地での仕事の様に、セカセカ忙しく、突きまくって先に進むのは、この事業に関しては辞めよう。

彼らや、この島の流れに乗って先へ先へと進めて行く。

そんなやり方を模索しながらこの件は進めていきます。

だって…

そうじゃ無ければ体が持ちませんから!!笑

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さぁ!
2020年!
運命の1年!!

始まりました!!

過去最高に光り輝き、輝かしい実りある1年にする為にもココからスタート!

今年の我々は凄い事になりますよ!
人生の中でも大きな節目の1年に成るのは間違いない。

今年も頑張って行きましょう!
今年も宜しくお願い致します!
やったります!!


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

読者登録をする