EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! あけましておめでとうございます。 2011-01-07【Vol 14】


こんにちは。
マニラの今朝は雨模様。
この季節は日本より過ごしやすいですね。
今回も過去のアメブロ記事をこちらへ移す作業をしております…

こうやってみると、フィリピンに於いて不動産所有、フィリピンでのビジネス…
僕は日本に居ますが家族をオーストラリアへ…
アウトプットのチカラ、凄くないですか?
やっぱり目標や夢はアウトプットした方が早いなぁ…
何て思えた朝でした!

あけましておめでとうございます。

旧年は皆様には大変お世話になりました。

今年もご迷惑をおかけするとは思いますが、よろしくお願いします。
年が明けましたね。 今日の朝なんかは、名古屋は ヤバイ 寒さでしたね。

毎年この時期が来ると、いつも真剣に思う事があります。

「1~3月のめっちゃ寒い間だけでも、南の島で過ごせないかなぁ」 と。
子供の頃は寒さなんて全然気にならなかったのに、39歳になった今では、夜寝るときに自分の足が冷たくて、眠れない日があります。

小学校二年生位までは、嫌がる私に タンクトップ(当時はランニングと言ってました)
に半ズボンで、頭は坊主を両親が徹底していました。 冬だとか関係ありませんでした。

今思うと、 「何の意味もねえなぁ」 と思います。笑

オヤジは恐ろしい目つきで、「体が丈夫になる」 「子供は風の子だ!」などと言って、私だけ強制的にやらされていました。 風の子じゃなくて、「風邪の子」になってまうわ! と陰で愚痴っていたのを思い出します。

今朝も本気で 南の島で・・・と思っていた所に、BNIの朝食会があり、ビジターとして、オーストラリアのブリスベンに30年住まわれている女性がみえました。

彼女は、日本との留学生を斡旋したりするお仕事をされているらしく、僕らにも、 「一週間からできる留学があるよ!」 とお話して頂き、私としては興味津々。

「中三位の子供だといくら位・・・」とか 「1週間って、何が込みでいくら・・・」みたいな感じで聞きまくってしまいました。

今現在の私の目標は、世界5カ国に不動産を持ち(日本にはあるので…)その土地に一つづつビジネスを持ち(これも日本にはあるんで…)
一年中それらの土地を、嫁さんと回りながら暮らす事です。

今のうちから、この事をアウトプットしておけば、日本や世界中にいる友人が会社員として働いていたとしても、 彼らのバケーションに合わせて移動していく、即ち、いつでも遊び友達に困らない、バラ色のシルバーライフを送れるのでは?と本気で考えています。

必ず実現させますんでしっかり見ておいてください。

小山君も遊びに行こうね!
朝の寒さからここまで話が進んでくるとは、 本当に私は幸せな人間だなと、つくづく感謝しています。 両親や家族、周りの友人、社員のみんな、お客様、本当に去年はお世話になりました。

今年も去年より一層の努力をして前進して行きますのでこれからも宜しくお願いします。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!