EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 久しぶりに更新です!2010-12-09【Vol 10】


こんにちは。
今回もアメブロからこちらのブログへ移す作業をしております…

今だから言えますが、この送られてきた本は、
「 あなたが生まれてきてくれて良かった 」と言う内容で、誰かがお金を払い、感謝の気持ちを込めて匿名で送って来られるものです。
僕も数年ぶりに、このブログを更新する作業により、この本の事を思い出しました。

これが送られて来て内容を見た瞬間の感動が今でも忘れられません。
物凄い仕組みを考える人も居るものですね…

いや~ お久しぶりになってしまっています。

毎日がかなり充実して (めっちゃ忙しい!) 本当にありがたい事です。
今日、事務所にて溜まっている (かなりの量) 事務仕事に手をつけた時の事でした。

先日、横浜に行った時のセミナーの仲間からの葉書きをチェックしていたら、

見知らぬ 葉書き位の小包を発見!!!

差出人不明。消印は 豊中 とだけありました。

「何だこれ?」手に取った瞬間に中を開け、中身を確認。

内容は・・・ 5分程で読めちゃいますが・・・

読み終わった後

感動の 「 涙 」
詳細は皆さんにも届く可能性があるので、伏せておきます。
本気で僕は思います。
皆さんの手元にもいつかこの手紙(本?)

が、届く事を祈っています。  今、最高に幸せです。

これからの人生も、仕事、家庭、出会い、遊び、全てにおき、全力投球して行きます。(ブログも頑張ります!!!)

これからもよろしくお願いしますね!!
いつもありがとうございます!