EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 夢長久手の超新星現る! 【Vol 5】


題名 【 長久手の超新星現る 】2010/10/26 Vol 5

今回も引き続き過去のアメブロ記事をこちらへ移す作業をしております。
過去のブログを自分で読むのも本当に面白いですね。皆さんも始めてみられてはいかがでしょうか?

こんばんは♪ 今日も絶好調の江口です。

今帰ってきたんですが、今日はガキの頃からの友人のM/Mと、その義理の弟のK/Sと三人で、居酒屋こてつにて、お酒を飲んできました!

K/S君は若干35歳にして、政治家経験0の長久手の政治家を目指す人物でした。

先日行った異業種交流会にて偶然お会いし(参加者名簿を見て僕から話しかけたんですが)

少し話はしたんですが、やはり話しやすい好青年だというのが印象です。

彼は毎朝藤が丘駅にて、ビラ配りや、お話し、その他の活動を始めているらしい。

3時間半くらい食事しながら、彼の考え方を聞いていると、熱い物を感じました。

町に対する考え方や、将来像等々…。

職業柄いろんな人にお会いしますが、正直あまり見かけないタイプの人なんです。

今までいろんな政治家の方たちとお会いし、お話ししたりもしているんですが、そんな人たちともちょっと違う。
そんな感じがしました。

そんな彼からは、未来への期待や、思い等が強く感じられ、好感が持てました!
BNI MJチャプターの皆さん、近いうちの朝会に彼も参加希望なんで、ビジターとして参加していただく際は、温かく迎えてやってください。

そしてその時は、ご自身の目と、耳と、五感?で彼を思いっきり感じてやってくださいな。

ちょっと楽しみな今日この頃ではあるよね!
いつも読んで頂きありがとうございます!