EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! オヤジが輝くプロジェクト! 【 Vol 3】


2010/10/16 Vol 3


こんにちは!


今日は朝から名駅行ってきました。


共にビジネスの繋がりのある 「同志」 をマッチングしました!


これが結構おもしろかったんです。  一人は自分より年下の K さん。


彼は出会った時から オヤジが輝く会 なるものを立ち上げ、3年間で1万人集めて


輝くオヤジを創出するという大きな夢を持っている。  
何故かと言うとそんなオヤジの背中を子供に見せ、本当に夢のある子供達の世界を作ると言っています!


もう一方の方は私と同業者なんですが、共にマッチングして、やっていく約束をしている
N さんです。 二人をマッチングしてみたら意気投合してしまい、その場で硬い握手。


「あ~今日は本当に充実しているな」 と本気で思える瞬間だ。  良かった。


これから本当に一緒にやっていく話し等していくと、話は大きく膨らむ。


今後の展開が非常に楽しみだ!


明日もゴルフなんで、もう寝ます。 80代が2回連続出てるもん!!!