EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! キックボクシング行って来ました 【Vol6 】


題名 【キックボクシング行ってきました!!! 】2010-10-31 Vol 6

今回も引き続き過去のアメブロ記事をこちらへ移す作業をしております。
昌幸、楽しかったよ。本当にありがとう!!

こんにちは。今日は朝から友人のM/Mと、とあるセミナーに出かけてきました。内容はかなり前向きで早起きして良かったと思う内容でしたが、今日の僕の中でのメインイベントは、ZEPP名古屋で開催された 『名古屋キック!』 の応援に行く事でした。

全部で12試合位を、前から5列目から見てきたんですが、やっぱり 生 は良いですね!見に行くといつも思うんですが・・・

『 バアティーン 』  とか  『 ドゴーン 』 とか、文字では表現できないような

鈍い音や、セコンドの人の声がめっちゃよく聞こえる。
元々、何故名古屋キックを見に行くようになったかと言うと・・・   私には今年中3になる息子がいるのですが、彼の人間性、精神力を鍛えるために幼稚園の頃から 空手 をやらせていました。

その当時6つ程年上の子供で、石橋昌幸 君と言う素晴らしい選手が同じ道場にいたのですが、私の友人の大事な一人息子で、僕らから見ると憧れの、強いお兄ちゃんだったんです。

彼の成長を、小学校から高校、空手からキックボクシングへの転向と見てきました。

彼は高校生位の頃から 『 僕は K1 に行きますから。 』 という大きな夢を持ち、日夜励んで来たんです。結果を行ってしまうと、久しぶりに負けました。

一言で言ってしまうとかなりショック…

そんな感じで片がつくんですが、子供の頃から見てきている僕は…  

かなり感慨深いものがありますし、彼が強くなっていくにつれ勇気や、夢の大切さを思い出させてくれるんです!!

勝敗は兵家の常 この言葉を彼に送りたいですし、いつの日か近い将来、彼が夢見ている K1  の舞台で彼の姿を見ることを少しも疑ってはいません。

ナイスFIGHT!!!  ナイスパンチ!!!   次は必ず勝とうな。  昌幸!!!

ずっと応援しているし、 これからも勇気と確信をください。

プロって凄いな。 本当にそう思います。  頑張れ! 昌幸!