EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! トリプル選挙! 2011-02-07【Vol 26】


こんにちは!
今回も過去のアメブロをこちらへ移す作業をしております。

今から6年前…
大村知事が知事選挙に出られていた頃ですね。
記憶が曖昧ですが、減税日本のあの統一地方選挙が行われた時ですかね…?

あの頃はクリス岡崎さんのセミナーに参加して、何とか〝 億万長者 〟になってやろう!と本気で取り組んでいた頃です。
懐かしいなぁ…
ブログはこうして残るから良いですね。

こんにちは。

愛知県民、名古屋市民の方、行かれましたか?
トリプル選挙!

先々週の日曜日に大須商店街にて、知事選市議選の3候補者と握手をさせて頂き、全員に
「 期待してます。 頑張ってください! 」
と、声を掛けて彼らのモチベーションをあげておきました。笑

まっ、一市民の声でしかないんだけど…

大村さんには、一番期待してたんですが、何か…
流れ作業的な声かけ、握手でしたね…。

まっ、何はともあれ、おめでとうございました!

そう言えば、先週の土曜日に なんと、あの方に会っちゃいました。

その方は…   知る人ぞ知る…

ネット策士 一郎 こと、
加藤 一郎氏です。

友人から、「一郎さん名古屋来るから…」ってお誘いいただき、セミナーに参加させて頂いたんです。

が、 風邪の為、僕の咳が止まらず、小一時間で退席! (涙涙涙)

一郎さんのお話にも熱が入り、これからって時に…
彼の真隣で「ゲホ ゲホ オゲ~」を繰り返し…

いい加減みなさんの邪魔になると思ったので、名刺交換だけさせて頂き、退出させて頂きました。

正直、「一郎さん?」 誰?という状態からスタートで彼の話を聞いていたので、
「 へ~!  ほ~! 面白い人だ 」
っていう感じだったんだけど、 後からホームページやブログ見てみたら、 めっちゃ面白いし(こんな面白いメルマガ珍しい)
すんげー人じゃん! って解りました…汗

ご興味のある人は 〝 ネット策士加藤一郎 〟
でググってみてくださいね!

ネットでのビジネスを一つ考えているので、一度ご相談に伺いたいとも思うほど、内容が面白い!

しかも、我らがクリス岡崎さんを、無名時代から発掘した!
とか、数え切れないほど実績納めてる人なんです。

即効 メルマガ登録し、楽しく読んでいます。

皆さん、一読の価値必ずありますよ!
因みに「億万長者専門学校」の おススメのページにも
載ってますしね!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

億万長者を目指すみなさん、億万長者専門学校 と言うクリス岡崎さんの本は必見です。

僕はこの本から全てが始まりました!!