EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 夢を現実に!!! 救世主! 2011-01-22【Vol 21】


こんにちは!
今回も過去のアメブロをこちらへ移す作業をしております。
いつも読んで頂きありがとうございます!

時代は物凄い速さで流れますね…
6年前はパソコンでアメーバピグをやっていたりしたんですね…

最近では〝 ピグ 〟と聞いても、それ何?
ってなっちゃいますね…
インターネットや科学の進化はどこまで行くんでしょうね…

こんにちは。  毎日寒いですね!
今日は、友人からよく言われる事を書かせて下さい。

僕の アメーバピグは、自分でやっていません!
ブログは自分で書きますが、 ピグは、3歳になるうちの次女、ネオ がやっております。

パソコンのスイッチから、お気入り、アメブロ・・・・と使い方を
完璧に理解しているんですね!  マウスをうまく使い、「スクラッチは~」 とか言いながら、しょうもない帽子や、何個もあるリュックをもらい大喜びしています。

私は 「もっとカッコイイ服にしてよ~」 といつも言うのですが、「 いいの~! 」と逆に怒られるんで、最近は格好がダサくても文句言わない事にしました…

最近の3歳は本当に凄いですよね!

初めのうちは、中2の長女と長女のピグを使い、仲良くやっていたんですが、ある時長女が学校の友人とネット上で遊んでいるとき、 隙を見て、ガチャガチャっとキーボードを叩き、言葉でない言葉を友人に浴びせ、友人が話しかけて来ても無視して、歩き回ったりするんで毎日怒られていました。笑

それを見かねた私が、「 俺のやっていいよ 」 と 寝る前に彼女に私のパソコンごと貸しています。

なので、ピグの洋服も、部屋の模様替えも、うちの次女 ネオちゃんがプロデュースしていますので、 お間違えない様に!笑

我が子の センス 見てやってください!
エリック、 見てないけど、お前の服は ダサいだろ!  子供にどうしたら良いか聞くんだな!

因みに我が子 ねお ちゃんは 寧音 ちゃんです。

その由来は もちろん映画マトリックス !!!
我が家の  「 救世主 」 という意味です!

今の所、乱暴ぶりだけが   ネオ  ちゃんになってしまっていますが・・・  。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!