EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 行ってきたよ御在所登山【Vol 7】


題名 【行って来たよ御在所登山!】2010-11-06【Vol 7】
今回も引き続き過去のアメブロ記事をこちらへ移す作業をしております。
この後…あの伝説の富士登山が決行されたんだった…
もう2度と富士山はいいや…笑

こんばんは。
行ってきましたがな御在所登山♪

流石1212mもあると、歩き応え有りますな。

今年は、本当にいろいろあり、体を動かす事なんてほとんどなかったので、良い運動にはなったのですが、風邪ひいてて体調は最悪でしたね・・・

平成23年の7月の1週目の富士登山に向け、mjチャプター登山部始動です。

この富士登山のコンセプトは、 「行きたい行きたいとは言いながらも、今まで一度もいけていない」メンバーを募集しています!

今のところ、5人は決まっています。
早めにエントリーしてね。

注!! 本気じゃない人は エントリーしないでね!!!

それでは、また次回!!!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!