EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 1人暮らし…


おはようございます!

今はオーストラリアから帰宅するところです。

エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。
いつも読んでいただきありがとうございます。





ゴールドコーストは真冬!



今年の3月以来久しぶりのゴールドコースト。
真冬といえども気温はさほど下がらず、
日本と比べるとかなり過ごしやすいと言えるでしょう。




昼は20度前後、夜も10度から15度。
昼は半袖で充分。夜は少し寒いかな…




今回も友人とうちのスタッフ、龍後と3人でオーストラリア入り。
今回も一週間程の滞在。
3人で色々なところに遊びに行ってきました。


ゴールドコーストには沢山の自然の見所、世界遺産、国定公園などがあります。


今まで一度も行った事ないけど…汗

今回は世界遺産の中にある、スプリングブルック滝へ2時間の山歩き…






行きは滝へ向かい降りていく…
もちろん…
帰りは登ってくるという過酷なトレッキング…涙
僕的には下半身のトレーニングを計画的にしている段階なので、良いトレーニングになりました。
また行ってみたいなぁ…と思える時間でしたね!





ひと月ぶりに会う家族





長女のかんなは本当に久しぶりに顔を合わせました。お正月以来かな…


会った瞬間に新しいiPhoneをねだられて…涙




実は今月の5日から、うちの長男 雄星が一年間の留学のため、カナダに飛び立って行きました…




なんとも言えない寂しさ…
嫁さんと2人の娘のゴールドコースト組が日本を発つとき、いつも感じる寂しさと同じ…




雄星が居ないとなると…


ひとりぼっち…




この寂しさ…


帰ってくる家に家族が居るって、本当にありがたい事なんだなぁ…


しみじみ…






恐らく江口家は、5人で暮らすという事がこの先は無くなったんだと感じます…




家族で揃って行事に参加したり、家族の決まりごとを整えていく事って、当たり前のように毎日やっていますが、実はとてもスペシャルな事なんだとシミジミ実感。




家族揃って元気で健康。
これが一番なんだなぁ…




家族との時間をこれまで以上に大事にしよう!!
そう思える一週間でした。






お盆休みも終わりましたし
ここから気持ちをガッチリ切り替えて、
年末まで走りきりますか!!




いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!