EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 2017年スタート!


こんにちは。
2017年、最高な形でスタートしました!


エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。
いつも読んで頂きありがとうございます。




昨年は色々といい事、そうでない事など沢山ありましたが…


年も変わり新たな決意でスタートを切りました。


元旦はウチの実家と嫁の実家に顔を出すのが決まり事になっており、その後毎年家族旅行へ行っております。


昨年は先輩と友人と3人でタイのサムイ島、パンガン島へ行っていたなぁ…懐かしい…




昨年末に正月はどこへ行こうか?
と、話し合った結果、今年は香港に行こう!と言う事に。


香港は僕にとって行き慣れた場所。
数えた事は無いけれど、恐らく…20〜25回位は来ている国です。


香港行きが決定した時に、いつも大変仕事もプライベートもお世話になっている、グローバルサポートリミテッドと言う会社の社長、中村さんにご連絡をさせて頂きました。
グローバルサポートリミテッド公式HP


実はウチの息子も一昨年、中村さんのカバン持ちを一カ月香港でお世話になった経緯もあり、非常に信頼のおける経営者です。


香港のみならず、日本や他国でのビジネス展開など様々な事をご相談させて頂いております。


今回の旅は、ウチは僕と嫁と9歳のネオの3人です。


中村さんは17年香港在中のツワモノ。
ご家族は奥さんと4歳になる娘さん、はるねちゃんの3人。


2日の夕方に香港に到着、7日に帰国しますと伝えると、僕の家族のために沢山の時間とお楽しみプランを立てて頂き、本当に大満足の旅となりました。


中村さんご一家の皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございます!!




到着したその夜も晩御飯にお誘い頂き、翌日は年間パスポートを持っている中村さんの案内で、香港ディズニーを楽しみ尽くしました。


東京ディズニーと比べて…とかよく耳にしますが、香港ディズニーは香港ディズニーで素晴らしい遊園地ですね!


兎に角並ばなくて良い!
それだけでもありがたいのですが、人が東京に比べて極めて少ないので、キャラクターと触れ合う機会がかなり多い。








ウチのネオは遊園地が大好きですが、ハードな乗り物は大の苦手。
コーヒカップ程度が丁度良いので、キャラクターに会える方が嬉しい様です。


朝10時オープンから夜のエレクトリカルパレードが始まる19時まで遊び倒しました。



香港ディズニーの凄いところは、パレードが終わる最後にミッキーマウスが出て来ます。
その後に電飾の付いたバーが出て来て、それを子供達が手に持ち、ミッキーマウスの後ろからパレードに参加できる!

写真ではなかなか伝えられないのですが、これは子供達には感動ですよ。


中村さんご一家は全てを知り尽くしており、パレードが始まる時の定位置、飛び出すタイミング、全てにおいて完璧でした。


はるねちゃんとネオも即座にバーに飛び付きその後ろに僕たちも参加。


暫くして後ろを振り向くと数千人が一緒にパレードに参加。


凄いシステムですね!
お子様がいる方は、本当に香港ディズニーは超オススメです!!


その後花火が打ち上がり、またまた全てを知り作りている中村さんご一家に連れられて、隣接されたディズニーホテルにバフェスタイルのディナーへ。


これも凄い…
ディナーを食べていると、様々なキャラクターが席を周り、写真撮影や触れ合いなどの時間を取ってくれる。


これは本当に驚きました…





子供も大人も大満足。


翌日は香港海洋公園、市内散策。
マッサージも行き、海鮮料理、火鍋料理、メチャうま中華も食べ、家族全員大満足。


中村さんご一家のおかげで最高な1年をスタートする事が出来ました!


ウチの家族は来年の元旦は長女のかんなも連れて、また来たいと言っております。


中村さん!
また来年も宜しくお願い致します!笑


肝心の仕事の方は毎年言っておりますが、今年も大勝負の年。


タネはまき終わっており、芽が出て一気に収穫へ…


こちらも最高な年になる様に精一杯努力して行きたいと思います!


皆さん、今年も公私共々宜しくお願い致します!


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!


今年は更に大飛躍する予定でおります‼︎