EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! EHJプレスリリース‼︎


こんにちは!


今は毎度毎度のフィリピンに来ております…


エグチホールディングス株式会社 江口勝義 です。
いつも読んで頂きありがとうございます‼︎




やっと…
やっとプレスリリースが打てるところまできました。
内容はこれです!
ジャジャーン‼︎








弊社が今回製造販売させて頂く〝 トリナソーラー × EHJ 〟と言うブランドのソーラーパネルですが、トリナソーラーって何?
そう思われますよね?


トリナソーラーは今現在、世界で1番の出荷量を誇る、ソーラーパネルのメーカーで言うとトップブランドです。


僕の知る中では、トリナソーラー×○○
と言う販売の仕方は弊社以外では未だ聞いた事がない。




日本のお客様は家電や車、その他も日本製のものが大好きだと思いますが、実はOEMと言う形で製造されており、その殆どが中国を始めとするアジア製のものが殆ど。


国内企業は海外のどこの会社にOEMして製造したことはひた隠し、日本の企業が作ったものだとし、その原価に数十%上乗せして販売しているのが現状です。


何も知らない日本のお客様は、日本で作られた特別な買い物をされたと思われているかも知れませんが、実はそうではなく、物は海外製とほぼ同じで〝 日本ブランド 〟として高く購入されております…


太陽光発電の世界では、
「 日本製じゃないと… 」
「 海外製はいつ潰れたりするかわからないし… 」
そんな話をよくされる方が見えますが…


残念ながらその方たちの言う日本のメーカー製と言うものは、殆どが中国製。
実は皆さんの言われる純国内メーカー製と言うものは、僕の知る限りでは2〜3社程で、太陽光パネルの生産や性能はもはや中国の方が先に行っている様です。




弊社では既に世界で10本の指に入る国内メーカーとのOEM契約により、自社製品として販売を開始しているのですが、今回のトリナソーラーは世界一のパネルメーカー。


今回はマーケットでトリナソーラーとして販売されているものと、同じものに弊社とのダブルネームにて販売させて頂くという、新しい取り組みを始めました!と言うプレスリリースです。


今後はこのパネルにて日本を含む、ASEANの国々に販売を開始して行きたいと考えております。


いつも言いますが…


ここからが勝負です!笑


弊社があらゆる方法を取り入れて、自社にて所有して行く太陽光発電所にもドンドン取り入れて進めて行きたいと思います。


これからも良質で値段も抑えた商品と、
弊社にできる限りのエクセレントサービスを提供して行きたいと考えておりますので、変わらぬ応援、ご愛顧をよろしくお願い致します。


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます‼︎
ここからも猛ダッシュで走り続けて行きます‼︎