EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 宮古島調査隊! 【 Vol 445 】2019/2/1


こんにちは!
4日間の滞在を経て、名古屋へ帰ります…

エグチホールディングス株式会社 江口勝義 です。
いつも読んで頂きありがとうございます!

いやぁ…
やっぱり沖縄…宮古島は良いですね!
皆さんは行かれたことありますか?

僕たちは新しいビジネスを始めるため、いや、
もう始まっているため、毎月の様に来島しています。

今朝は気温が低めのため、Tシャツの上に
薄手のパーカーなどを羽織っていて丁度良い。

気温は15〜18度くらいですかね…
名古屋はメチャメチャ寒いらしいですね…

昨日の昼間は海にも入れるのでは?と言うくらいの暖かさ…
この時期は閑散期らしいのですが、この時期の宮古島は1番過ごしやすく、避寒地としては最高なんじゃ無いでしょうか?



とにかく海が綺麗!
宮古島ブルーと呼ばれる、どこまでも透き通る
美しい海…

何をするでもなく、ゆったりとした愛おしい時間を過ごす事のできる素晴らしい島。



写真ではなかなか伝わらないですよね…

本当に綺麗だなぁ…



僕たちはここに【 老後に暮らしてみたい環境 】
を作りたくて、今回は僕を入れて7人の弊社の社員、パートナーと調査に来ています。



それぞれがそれぞれの得意分野の調査と、挨拶回りや環境を整えるために走り回り、かなりくたびれました…
が、最高の結果を得ることができました。

宮古島に詳しい現地の方を友人にご紹介頂き、
仕事の合間の1時間ほどで船にも乗らせて頂きました!

なんと!
そんな短時間の間に、船から垂らしたルアーに
釣り人憧れの GT !
ジャイアントトレバリーを釣り上げました!

あとでBBQをやり、刺身で食べましたが…
血抜きしていなかったのでチョット臭かったのはご愛嬌…

最高な 〝 仕事 〟でした!笑
また今月も来ることになるなぁ…

そして…
本日は セルフ脱毛サロン2店舗目となる
【 キングスサロン 名古屋駅前店 】
グランドオープン!!

お花やお祝いのお言葉メッセージなど、本当にありがとうございます!

スタッフ一同本気で取り組み、必ず皆様の
お役に立てるよう精一杯努力して参ります。

世の中の理不尽な金額設定、おかしな予約制限のあるこの脱毛業界に一石を投じ続けて行きます!

最初の格安広告で安く釣り、その後の値段設定により大きくお金を取ろうとする脱毛サロン…

こんなの本当に間違ってる!
本当にツルツルになりたい男性、女性諸君!

【 セルフ脱毛のキングスサロン 】では、
初回20分、どこをどれだけ好きなだけ脱毛してもらっても、1000円ポッキリ!!

自分でやるので恥ずかしくない!!

次の予約を入れて頂ければ、次回の20分7000円コースを半額の3500円、50分14000円コースを半額の7000円にてサービス提供いたしております。

人件費がかからず、お客様にマシンを時間内貸し出すというスキームだから実現できます。

カップル、姉妹、親子など…
何人で来て頂いても、どれだけ打っても同じ金額!
一部屋いくらのサービスです!

1人では出来ない背中などの箇所を脱毛される場合は、気軽にパートナーを連れてご来店くださいね!

親子3人や、男同士友人4人で50分利用など、
ツワモノなお客様も結構ご来店されております!

5年後には、間違い無くこの業界はセルフが当たり前になってきます。

【 セルフ脱毛のキングスサロン 】では、セルフに拘った日本最高峰、弊社が開発した唯一の
マシン【 Beat FLASH 】を使用しております。

マシンを購入検討、希望の方、販売をしてみたいと思われる方は気軽にお声かけ下さい。
日本最安値、最高峰のマシンだと自負しております!!

ホームページも見てみて下さいね!
↓↓↓

セルフ脱毛のキングスサロン

皆様のご来店、皆様のツルツル肌人生のスタートを、心よりお待ちいたしております!

いつも最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます!
皆様に支えられている人生に感謝!!

宮古島にも一緒に行きましょうね!!

ありがとうございます!