EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 落ち着きました! 2011-09-16【Vol 42】


こんにちは。
今回も過去のアメブロをこちらへ移しております。
この事務所に移った時…
本当に嬉しかった…

プレハブ事務所からの脱却!
その悲願が成就された瞬間でした。
この時の気持ちを忘れない。
これからも精進していきます!

毎日バタバタして落ち着かない日々を過ごしているエグチスチール株式会社 江口です。

facebookで繋がっている方々には、告知すみですが当社の尾張旭の事務所を移設させて頂きました。

以前使用していた事務所は、これからは倉庫と駐車場として使用して行くこととなりました。

やはり事務所が広いのは良いですね!
正直、前の事務所は居づらい事はないのですが、何か落ち着かない感じがいつもしてました。

今の事務所は、尾張旭市の千代田街道という比較的大きな道路に面していて、立地的にもかなりいい所だと思います。

2階建てのビルの2階にあり、全体的には前の事務所の2倍の45坪。

その中の約6分の1のスペースを僕が頂いてます!

皆には申し訳ない程余裕のスペースですね。

この事務所をもう少し広い所へ… というのは、実は太陽光発電事業を始めた時からの、密かな目標でした。

今持っている目標も、やはりこの先実現するんだろうなあ~
と思うと、ワクワクしてきますね。

ワクワクする様な目標を社員の皆と見続けて行く…
そんな会社で有り続けたいものですね!

これからも地域社会のお役に立ち続けながら、成長して行く会社を目指していきますので、皆さん宜しくお願いします!

お近くまで来た際には、是非お立ち寄りください!
いつもありがとうございます!