EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!!  心機一転!? 2011-08-04【Vol 39】


こんにちは!

暑い日が続きますね! 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年は震災の影響もあり、我が家でも節電ムードが漂い、夜寝る時もクーラーを入れさせてもらえない日々が…。

でも、今年は例年に比べると涼しい気がするのは、僕だけでしょうか?

毎年、寝る時は無条件に冷房入れてましたが、
今年は窓を開けて、冷房なしで寝ていても、朝は寒くて起きる事も。

でも今週末あたりからは… かなり暑くなるらしいですね…。

さて、今年も7月が終わりました。

本格的な夏到来とともに、当社 エグチスチール株式会社の決算も7月と言う事で、期首も到来しました。

2010年度決算は… 鉄筋工事部門、太陽光発電ともに売り上げは大幅アップを達成しましたが、本来目指していた数字には程遠く…(目標が高すぎるのか?)

試練の道が続きます!!

まだ正確な数字は出ていませんが、30%程の売り上げアップで、(前期が悪すぎ?)       利益は…(涙)の状態です。

今年も当社の安全大会を7月に開催し、経営理念、社是等の説明、確認とともに、今期の売り上げ目標と営業方針を発表し、安全功労者を表彰して終了しました。

もともと本業としている鉄筋工事、太陽光発電工事、オール電化工事も、無事故で終わる事が出来、ほっとしてます。

また今期も無事故で、お客様に満足度で100点を頂ける会社として全社員一丸となって取り組んで行きますので、これからも宜しくお願いします!

2014年、太陽光発電工事に於いて 「 中部一 」を目指します!!!

見てて下さいね!
必ずやったります!

いつも見て頂きありがとうございます。