EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! お久しぶりです!!! 2011-06-13 【Vol 36】


こんにちは。
今回は過去のブログをこちらへ移す作業をしております。
今回のものは季節外れ過ぎてすみません!

エグチホールディングス株式会社 江口勝義 です。
いつも読んで頂きありがとうございます。

弊社ではホームページを含む、webでの集客やCMのために専門のコンサルタントにお願いしております。

そのコンサル会社の社長がなかなかの敏腕経営者。
彼の指導の元、SEO対策の一環として、社員がブログを更新しているのですが、なかなか結果が出ない中、めげずに書き続けておりました。

そして遂に…

月間で1万ビューに届きそうな1本をリリースしました。
率直に僕も嬉しいですが、書いた本人が最も嬉しいと思います。

〝 人に見てもらえる 〟という事が、集客やブランディングに直結して行く事を知っています。

何気ない記事ですが、世の中の人たちのニーズにマッチしたようですね…

これがその記事です↓↓↓

2019年問題とは? 【太陽光発電の今後】

インスタやFBの様なSNSはもちろんですが、
テレビを見ない世代が増え、友人や知人の近況を手軽に手元で知れる様になった昨今、
ブログが持つ可能性や力を再確認しました。

色々試されていて、いまいち結果出ないな…
と思われている方は、是非ブログにもチャレンジされたらいかがでしょうか?

最初は誰も見に来てくれませんが、心折れずに続けてみられる事をオススメします!

いや~、ムシムシして嫌な季節になって来ましたね!

皆さんお久しぶりになってしまいました…
エグチスチール株式会社 江口勝義です!

前回からの書き込みから2カ月も経ってしまいました。

何故かと言いますと、やはり facebook の影響なのは間違いありませんね!

僕とfacebookでからんで頂いている方や、その中で会の活動?を一緒にして頂いている方はご理解頂けると思います。

くどくど書かせて頂いているのですが、facebook が持つ力は絶大ですね!!!
是非登録されて、是非友達申請して下さいね!

そうして頂けると、その意味がよくわかって頂けると思います。

間違いなく世の中は、SNSの方向に向かっていると毎日感じています。

正直言って、自分のブログのページを久しぶりに覗きました。

書き込んでいないので見に来る作業をしていなかったのですが、見に来て、アクセス解析を見てみてびっくりしました。

何も更新などしていないにも関わらず、お気に入り等に入れて頂いている皆さんが、毎日数十人は見に来て頂いている現実を見てしまいました…

何というか…非常に申し訳ない気持ちに…

これからは、ブログの方でも頑張って行きますのでこれからも宜しくお願いしますね!

いつもありがとうございます!