EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! ブログをお引越ししました!


こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます!!

エグチホールディングス株式会社 江口勝義 です。

image

この度、長年お世話になったアメブロさんから独立すべく、自社サイトの方にブログをお引越しさせて頂きました。

 

アメブロさんには本当に感謝しております。

こうして自身の〝 人生のログ 〟を残していく事の楽しさや大事さが身に染みてわかり、尚且つインターネットの世界ではデータとして僕が例え死んだとしても、ずっと記録が残っていきます。

 

こう言った楽しさはアメブロを始めていなかったら全く知らなかった事。

 

 

ブログというのは、書いている本人の精神状態が非常に大事だと考えております。

 

その時の体や心の調子が、少なからず文章に出てくるものだと思います。

 

数年経ったのち、あぁ、あの時はこんな事を考えていたのか…

エラそうな事を言っちゃってたんだなぁ…

 

ログを残すと沢山のことが見えてきます。

 

その中でも僕が1番大事にしていることは…

 

『 過去の自分より成長し続けている事 』

 

これが人生楽しく生きていくためには大変重要な事だと思っております。

 

心の中を覗くのに、通知表や身体検査のように数値化されていたり、ログとして残っていたりしていないですもんね?

 

その時その時を切り取って吐露している日記の様な感覚。

それを後から見た時にどう思うのか…

 

そう言った観点から見てもアメブロさんには気付きを頂き、大変お世話になりました!

 

いつも変わらず僕のブログを見て頂いている皆様にも、本当に感謝しております。

 

単なる45歳になるおっさんのブログなのに…笑

 

ありがとうございます!!

 

これからはこちらで日常での気付き、思った事を本音でアップして行きたいと思いますので、このページにある読者登録をして頂き、引き続き変わらず応援していただけると幸いです。

 

いつも本当にありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します。

 

江口勝義