EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 3度目の正直! 【 Vol 4 】


題名【3度目の正直!】 2010/10/17 Vol 4

今回も引き続き過去のアメブロの記事をこちらへ移す作業をしております。

こんにちは。
今日もやったぜぃ!!!  今日はとあるゼネコン様の定例コンペでした。
ロケは、オールドレイクGC。
結構きれいで良いコースでした!

最近2かいのスコアは86、89と私のようなド下手ゴルファーにしては出来杉クン。きょうもいつも通り練習などせずに現地へ。

結果は・・・ 46-43の89でした!

3回連続の80代に大満足でした。

本当の本番は・・・今週の土曜日の、ババンさんのとこのコンペです!!

絶対練習はしないけど、必ず上位入賞して超豪華景品ゲットします。

今週は結構忙しくなるとは思いますが、オヤジの輝く会の事や、その他の
自分で決めた事を一生懸命にやり遂げてやるぜぃ!!!

ちょろいちょろい!!!
いつもありがとうございます!