EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 40歳になりました!!! 2011-12-14【Vol 53】


こんにちは。
今回は久しぶりに過去のアメブロをこちらへ移しております…

かれこれもう…
現在47歳になっております…
過去のブログは見返すと本当面白い。

おはようございます。

朝起きた後、必ずシャワーを浴びて体が温まってから動き出す習慣が出来てしまいました…

エグチスチール株式会社 江口勝義 です。

昨日、12月13日にとうとう大台へのりました…

40歳です!

子供の頃見ていた40歳はかなりのおじさんでした…

今の僕を子供の頃の僕が見ていたらどうなのかと、ふと考えてみました…

20歳の頃に思い描いていた40歳に僕は今なれたのかな?

↑ まぁ、甘めに考えると及第点か…

それでは今からの20年、つまり60歳に向けて…
50歳、60歳に自分が成った時に及第点を…

いやいや、100点に限りなく近い点数を自分で与えられるような、そんな生き方を目指さなくては…と。

昨日は本当に色々な事がありました。

皆さんからのfacebookを通じてのメッセージや携帯メール、書き込み、本当にありがとございます。

僕はやはり皆さんに支えられて生きてるんだと実感しました。

頂いたメールやメッセージは全部で152通。
全てに返事を返してみました…

義理があるからとかそんな事じゃなく、本当に嬉しかったので一つ一つ内容を変えて。

お仕事の方はおかげさまで凄く忙しくさせて頂いております。

昨日は煮詰まる案件も起こりましたが…

僕らしく、気持をスパッと切り替え前向きに行きます!!!

新しく始まる自分の中での挑戦や、目標。

それが一番確認できたのも不思議と昨日でしたね!

ここからの10年間が、僕や会社の将来に一番大事な時期だと認識しています!← 毎年言ってますが(笑)

これからも温かい目で会社ともども見守って頂けるとありがたいです。

これからも宜しくお願いします!!!

メッセージ頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!