EGUCHI HOLDINGS GROUP

夢を現実に!!! 新会社設立! 【 vol 429 】2018/7/16


こんにちは!
最近、なかなかブログ書けていませんでした…
久しぶりの投稿になってしまいました。

エグチホールディングス株式会社 江口勝義 です。
いつも読んで頂きありがとうございます。

実は去る2018年6月27日に、7年間エステサロンなどを経営されてきた 山崎美樹 さんに、エグチホールディングスから40%出資をさせて頂き、メンズセルフ脱毛サロン運営会社、
株式会社 FROM NOW INTERNATIONAL
を設立させて頂きました。

メンズ脱毛サロンですが女性の方も大歓迎で、実際は沢山の女性のお客様がみえております。



お店は名古屋市栄、テレビ塔の真横にあるビルの9階に7月1日にオープンさせました。
屋号は【 キングスサロン 】です。

キングスサロン

目印は1Fのオムライス屋さん〝 For You 〟このビルの9階です。

特徴としましては…
・名古屋初!セルフ脱毛!
・誰にも見られないので恥ずかしくない!
・誰でも簡単にセルフで出来ます!
・普通の脱毛サロンに置いてある物の中でも信頼の置ける脱毛器装備!
初回20分1000円!
・お値段は20分、50分の2種類で何ヶ所でも打ち放題!
・友人、親子、カップルなどでも1人分の金額!
・とにかくお値打ち! HPでご確認下さい!
ご予約の際は下記の〝 脱毛の流れ 〟を必ずよく読んでエントリーしてくださいね!

脱毛の流れ

エグチホールディングスが脱毛サロンに出資…?
と、あれっ?と思われる方もおられると思います…

事の発端は…
僕は金融機関様や保険屋さん、不動産業者様の様な方々とお会いする機会が多いです。

契約書を巻く時などは、こちらも先方も多少緊張しています。
重要事項説明などをされている時は、聞いている様で全ては聞いていない事の方が多いのですが…

その時などにマジマジと先方の姿格好を観察してしまうことがあります。
そもそも僕は、20代の頃まで 〝 趣味は人間観察 〟と言っておりました。

数年前…
ある男性の営業の方が来られました。
話もいい内容でした。
商品の説明も一通り終わり、契約書の説明などをされている時に、いつも通り人間観察をしていると、パリッと切り揃えた髪型。決まってます。

髭などもビシッと剃られており、スーツ、シャツは間違いなくオーダーされた、それと分かる拘りが見て取れます。

「 成る程…できる営業マンはやっぱり見た目から違うか… 」
身体も鍛えられており、顔もかっこいい。
「 これはモテるだろうな… 」

いざ契約と言う時に颯爽と胸元から、いかにも高級そうなペンを出して僕にサインをさせます。
ここまでは完璧だ…

そしてそのペンを手渡された時に…

驚愕の光景が目に…

全てが完璧で男性の僕から見てもカッコいい彼の、手の甲と指から1〜1.5cmはあろうかと言う毛がフッサフサに生えていました…

僕は心の中で…
なんでやねんーー!!
思わず関西風に心の中で突っ込みを入れました。

実はこの時に初めて自分の事も振り返ることができたかと…

朝から髭や髪の毛の手入れはして、月に一度は美容室に通い、顔や体には化粧水やクリームなどを塗って、外に出る時には整髪料で整えて、香水なぞつけたりする…
なのに…

何故体毛に目がいかない??

隠れているから?
いやいや、指や手の甲、春から秋などはショートパンツを履く時に腿やスネ毛は生やしたい放題。
隠れていませんけど…と。

これってどうなんだろう??

この疑問が全ての始まりでした。

男性は女性の背中や腕、胸、脇に毛が生えているのを見たくない動物です。
体毛がボーボーに生えている女性の方がいいと言う人を僕は聞いたことが無い。

では女性から見た男性は??

周りの女性などにアンケートを取って行くと、男性は毛が生えていても気にならないと言われる方も見えるのは確かです。
しかしそれはかなりの少数派で、恐らく肌感覚で言うと10〜15%程だとおもいます。

大多数の女性が、男性にも体毛がない方が清潔感があり、好感が持てるとアンケートでは言われていますね。

逆に男性で、体毛が生えている女性が好きだ!と言われる方には出会った事がありません。
皆無です。

そうか…だから女性の脱毛サロンは数多く存在するんだな…と。

また違う角度から見てみると、ずっと疑問だった事があります。これは今でもぬぐい切れていません。

それは、スーパー銭湯などでサウナに入る時です。

女性サウナは入った事が無いので分かりませんが、男性用サウナは、ほぼ必ずサウナの出口の所に水風呂が用意されています。

サウナで限界まで頑張ったあと、そのままザブンと頭から入ってお尻だけ出してプカプカ浮いている人が沢山います。

注意書きで 【 サウナででた汗は掛け湯で流してから湯船に入ってください 】と、書かれているにも関わらず、汗だくのままザブンと入っています。

「 オイオイ…マナーは守れよ… 」と毎回おもいます。誰もオッさんがかいた汗が混ざった水風呂には入りたくねぇんだよ…と。

その注意書きにはこうも書かれています。
【 湯船の清潔を保つために頭は湯船に入れないで下さい 】と。

つまりそのオッさんはやっちゃいけない事を2つ犯しているわけですが…
僕からすると…

違うだろ!!
そこじゃねぇだろ!
頭の毛よりアソコの毛の方が不潔だろうが!!と。笑

冷静に考えるとそうなりませんか?

それを考えたら、このままでいいのか?
一度剃ってみよう!となり、全ての体毛を安全カミソリで剃ってみたことがあります。

剃り上がったその日と翌日は良いのですが、2日目辺りから体中がむず痒くなってくる…
俗に言う、毛を剃るとチクチクするよね…と言うあれですね。

次に試したのは脱毛クリーム。
お風呂に入って全身に塗りまくり、5〜10分後に拭き取ると体毛がドロドロに溶けていて綺麗スッキリ無くなっている。

やっぱりスッキリして気持ちいいのですが、体中に赤い発疹が出てきて、これは体にはよくないな…と。
やっぱり生え始めは耐えられないほどチクチクするんかい!

それから途方に暮れて、数カ月が経ち、一度は心折れかけたのですが、少し前に流行ったブラジリアンワックスもやってみました。
僕の信条は 兎に角やってみる なので、そこはチャレンジ…

無理無理無理無理ーー!
これ、やられた事ありますか?

痛すぎる!痛すぎるだろ!!
綺麗にはなるけど解決していない。
目指さなくてはならないのは、永久的や半永久的に生えて来なくならないと意味がない。
僕は体中だけでなく、ヒゲも無くしたい。

チョット男性諸君、考えてみてください。
僕はブラウンの7シリーズの髭剃りを使用しています。
業界ではこれ以上は9シリーズしかないという、最上級モデルです。

そんなに良いものを使っていても、毎朝の髭剃りタイムは、約11分程掛かっています。
この時間は本当にムダだな…と。
この先歳を取ってもヒゲは生やすつもりは無いので。

1日 11分×365日 = 4015分。
一年間で4015分 = 66.9時間。

一年、365日のうち3日間程の時間ははヒゲ剃りの時間…
僕は90歳まで健康で生きるという目標を持っているので、あと43年間はヒゲを剃るのだ…

年間ヒゲを剃る日にちは3日。
3日 × 43 =129日。

僕はこのままなら死ぬまでの時間のうち、
129日間はずっーと、必要ないなぁ…と思っているヒゲを剃り続けることになる…
24時間ずっとですよ。
129日間…

これは何とかしたい。
人生とは時間。上手な時間の使い方。
そう考えている僕にはその時間はもったいない。

この計算式によると、脱毛する事までのプロセスが、早ければ早いほど得という事になる…

こんなことを考えていたある日、バンコクに行った時のこと、ここにもよく登場するGSの久米さんが…

「 えぐっさん、最新のやり方の脱毛って知ってますか?バンコクで受けることが出来ますよ! 」
そもそも久米さんは前職の時に、自分の青ヒゲさ加減に嫌気がさし、数年前にヒゲの脱毛を終わらせている、脱毛の先輩。

その日はゴルフをしていて、夜にそのサロンに連れて行ってもらいました。
僕も実はそれまでに、ヒゲの脱毛は2つのサロンで合計30回ほどやりましたが、その時に受ける痛みとヒゲの無くなり方が比例していない。

痛み対効果 とでも言いましょうか…
合ってこない。

でも、この日受けたSHR方式の脱毛器は、バンコクのゴルフで日焼けした身体でも打てるし、全然痛くない。
顔は確かに少し痛いので氷で冷やせばなんてことはない。

痛過ぎるのは続けられないですよね…
その日、一回だけ全身お願いして帰国しました。

脱毛をした事を忘れかけてた約2週間後…
自分の体をマジマジと見てあっ!と声を出して心底驚きました。

両手両足の体毛がムラムラになって、虎みたいにシマシマで本当に毛が生えてきてない!!
こんなに成果って出るの??うそ??

確か久米くん言ってたな…
脇毛なんて1〜2回で殆ど生えて来なくなる…と。
自分の脇を見たら…
は…はえてない!!

この成果に驚き、バンコクで見たものと同じ脱毛器を即購入!
名古屋支店の僕の部屋へ搬入!笑

かなり高くはついたのですが、社員や家族やその周りの人たちもやりたいだろうな!と。

その機械を自分達だけで使うのはやっぱりもったいない!という事になり、今回のパートナーである山崎さんのお店において、マーケティングを考えてビジネスとしてリリースをしてみました。

金額などの詳しくはこちらをみてみてください。日本最安値ではないでしょうか?

気になるお値段

初回は1000円!
次回予約をその場で入れてもら、その入金をして頂ければ、次回は半額!!

これをリリースしたら見事に95%のお客様はリピートして下さる!
これは素晴らしいぞ!!

来てくれたお客様がなんと、自分のお店に置いてみたい!と。
これは世の中の、毛に悩む男性諸君への貢献になる!
しかもお値打ち価格で実現させれる!!
自信を持ってご紹介出来る。

これが今回の会社を作った経緯です。

脱毛器には完璧に自信があります。
これを読まれて迷っている方!
2週間おきに5回やってみて、全く効果無いじゃん!
と思われる方は

全額返金します!

因みに7回ほどやった後の僕のスネ!
拡大して見てください!
一切画像処理してません。

姪っ子からはエステ行ってるでしょ?と何度も聞かれ、ジムに行った時や短パンを履いている時には、美脚ですね!と何度も言われました。
僕は美脚だったのか…笑

これはふくらはぎ。
メチャメチャ綺麗でしょ?笑
今でも少し残った所はたまにお店にやりに行ってます!
今だけ初回1000円!
今だけのサービスを是非お試しください。

しかも今回はオープン記念として、通って頂いている方が、友人などをご紹介頂き、その方に当店に通って頂いたら、あなたに 【 次回の支払い時に半額になる券 】をプレゼントします!

あなただけが使える券で、あなたが当店でお支払いの時にいつでも使用できます。
かなりお得ですよね?

キングスサロン は、世の中の男性諸君のムダ毛を無くし、ツルツル男子をバンバン世の中に輩出します!

キングスサロン は、女性から愛されたい男性の手助けをします!

5年後には世の中の男性はムダ毛は無い!ハズ…
実際ムダ毛はカッコ悪いですよ…

夏本番の今!
この機会に是非お試しくださいね!!

上記のサービスは不定期でやっております。
ある日突然やめてしまう事がある事をご理解下さい。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!
今日からやりましょう!
今から始めましょ!

FROM NOW!!


エグチホールディングスからのキャンペーン情報!

太陽光発電に使える土地は弊社が直接買い取ります。

エグチホールディングスの太陽光投資は利回り10%から!

読者登録をする